SSブログ

GW [リヴリー擬人化]

わぁああ部屋が暑苦しい!!!!

とりあえず窓開けます!!!

なんかもう暖かいですね~
涼しいぐらいが好きなんだけど(ぁ

闇ショップで花飾りとあと他いろいろ買いました。

花飾りかわいいですね~~~
和風系好きです。
和服大好き!!
パンクも大好き!!

はやくムグリになりたいなぁ♪
ムグリなら黒と決めているんだよねw

グレイヴをムグリにしてしかも黒にしちゃうと
イラストを変えなきゃいけなくなってしまう・・・・。

ん・・・・・。
なのでもう一匹つくりました!!
名前は
未來斗にしました。

なんとなくでつけました。
グレイヴと未來斗カタカナと漢字
グレイヴがハーフで未來斗が日本人的な設定にしようかなぁ

とりあえず今日は絵を描いてました。

nekoneko.JPG

ラヴォクスのイラのつもりです。なんか耳間違えてしまったかも・・・・。

rivuri-33.JPG

もう一つもラヴォイラ
ラヴォなら白と決めていまふ。


ああぁ~~~どうしよ未來斗をラヴォにしようかな
そうしたらムグリはグレイヴに・・・


悩み。。。。。
ピグクロ最近良く見かけます。
前はそれほど見かけなかったんですがね^^:
レア=ピグクロみたいなイメージがついてたんですが
レアというかんじがしなくなってきました。


ぜんぜん見かけないのがマウンテンピグミーですかね:::


とりあえずSAIがほしいです。。。
なんで有料になってしまったんだぁぁああああ

描きやすかったのに・・・・・・。
SAIあれば個人的にスキャナー必要ないかんじですね。

そのほかはスキャナーないと大分キツイです(涙
色塗りが下手すぎて泣けてきました。。
下書きでいつも力尽きてしまいます(はやっ!!


色塗りはあんまり好きくないです・・。
一番下書きが好きです。

あぁあGWピアス買いまくろう。
方耳しかあけてないけれど・・















2009-05-02 22:01  nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 2

しぃも☆

こんばんは^^
nice!有難うございますっ!
またお暇でしたら遊びに来て下さいね^w^

絵がとても上手くてうらやましいです(´v`*))
では失礼致します
by しぃも☆ (2009-05-03 22:11) 

華南。・

しぃも☆様
>>ぜひともお邪魔させていただきます!!
私なんてヘボ絵ですぉ><
うらやましいなんてめっそうもないお言葉です^^:
みなさんのイラストがうますぎいつもウハウハしています!!



by 華南。・ (2009-05-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ファミリー!!絵チャしたぁw ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。