SSブログ

ファミリー!! [リヴリー日記]

こんばんちぃ~

高校生活になれたもののすごく疲れまふぅ~~

演劇部にしようかなぁ~と悩んでますよww
仮入部が今日までだったんで吹奏楽いってみたら

なぜかあみだひかされて
トランペットになりますた。

とりまこれも運命だと思いやろうかな吹奏楽

音符は読めます。ピアノ3年くらいならってたおかげで読めるようになりますた。

はなしかえますが

ネオベルミン楽しみですね><


あぁ~ユキムグリは絶対なりたい!!ラヴォもなりたいがバレンタイン??なのかなネオベルミンは

個人的な意見ですが。。なんかネオベルミンって犬に例えると雑種で
ネオベルミン使ってないのが血統書のリヴみたいな(あっ黙るわ


↑いってることが意味不すぎると思うのでサラリと流しときましょう。




グレくんの理想ファミリー図かきますたw
いやはや

minnna.JPG

耳はつけてません。ネオベルミンでグレくんなんかに変えるつもりなんで><::

ちなみにグレくんは女の子に抱きついているというか・・もうヘンタイですね。
ヘンタイの塊でry

女の子が好きなんですよ
とくに妹が

ロリコンなのかも(ぁ


ちなみに5人の中で4人♂で一人だけ♀という悲劇
とりあえず理想です。想像キャラ
黒髪のこは陰キャラっぽい(笑


白い子は和風の服をつねに着てるかんじの子
赤い子はV系にしちゃおうかな服とかとか

グレは・・・とくに考えてないかなそのときの想像にまかせとこうかな
女の子はゴスロリにしようかなww

黒いのはよくわからない(ぁ


んーーー設定がまとまらない
リヴのプロフィールもまたイラストをかえなくては・・ww

とりま全体図

minnna2.JPG



んーースキャナーほしいなぁw

バイトしようかなww


2009-04-27 19:30  nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

儚空 未羽衣

こんばんはー!
コメントありがとうございました^^*
ネオベルミン、あたしも楽しみにしております^q^*

きっと楽しみにされている方がたくさんですよね><!

そしてイラストに和みました(´ω`*)可愛いです><*
1人だけ女の子とか!!
変な妄想しちゃうあたしは変態です★(爆)


それでは!お邪魔しました(ペコ

by 儚空 未羽衣 (2009-04-29 00:06) 

雨依 夜奏

今晩和、コメント&nice!ありがとう御座いました!
そうなんですか・・・!
はい、詳しい事は分からないのですが・・・(
でも地道で効果が表れているのかも分からずで、
最近はほとんど食べてないんですよね・・・。
はい、お互い頑張りましょう!(`・Å・´)

ありがとう御座います!^^///
華南さんの絵もとっても素敵です・・・!vv
こう言う線画も優しい塗りも大好きです*
素敵な絵、ご馳走様でした^^*
by 雨依 夜奏 (2009-05-02 21:01) 

華南。・

儚空 未羽衣様
>>ですよね^^
楽しみです!!ウハウハしてます!!
日記みるかぎりではたくさんの方が楽しみにされてますよね^^
私はGWネオのは初なので楽しみですね★
私も変な妄想していますたww
グレを変態キャラにしてしまおうかと思っているところでry

そしてうれしいお言葉ありがとうです><


雨依 夜奏様
>>がんばりましょう!!
私がんばります!!(ぉ
途中で断念するのがよくあるパターンなんですよね^^;わたし
優しい塗りとは有難うございます!
一番いろ塗りが自信ないし寧ろ嫌いなので
そういわれるとうれしいです><



by 華南。・ (2009-05-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
グレイヴGW ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。