SSブログ

絵チャしたぁw [リヴリー擬人化]

絵チャしますた。
はじめてだったから・・・・機能がいまいちつかめませんでした・・・。
今日ペンタブ故障したので・・・マウスでやりました・・。
少し悲惨な有様になってしまったかも・・・・。
なんかバグったりフリーズで絵チャとれませんですた><
うぎゃーーー

なんとか設定固めようとおもっています。
擬リヴ設定がぁああああ
おもいついきせん・・ぁぅぁぅ


女の子としてかくはずだったムグリが
男の子にしてしまった。



yukimuguri.JPG


あはあはw絵チャ楽しかったな~
お題を一人一個考えて
あみだでどれのお題を自分がつくのか決めますた。
すごくたのしかったです~♪

そしてリヴの掲示板で絡んでた方とはじめてお会いしますた。←リヴで
擬リヴを見せてもらって ウハウハ状態ですたwカッコイイwもう///

他のお子様いや擬リヴ設定みるのが趣味です。
MY HOMEでキャーキャーいってますね。

いずれ他のお子様も描いてみたいものです。
SAIのソフト買ってからですけれど・・。

そして今日ピアスあけたとこうんでたぁあああああ

ぎゃーーーー!!


とりあえず消毒して別のピアスはめますた。
あけたときよりはめたときのほうがはるかに痛かった気がする・・・。


妹が不安になるようなことを後ろでボソボソいっていたのがなんとも嫌でした。


そういえば今日、妹と原宿と渋谷にいきました。
今の男の子の髪の毛カッコイイなぁ~と思いましたね。


なんか変な男の人に
「ラジカルラジカルバーン」
とか意味分からないこといわれますた。
「明日のライヴ楽しみだなぁ~」とかいわれたけれど
なんというか・・無視していきますた。



とりあえず笑いこらえるのに必死でした。



ニコライヴいくはずだったけれど・・
いけなくなり原宿みたいなかんじに・・・

ピコにあいたかったなぁ~~歌ききたかったなぁーーーーー(黙





2009-05-04 00:13  nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 2

儚空 未羽衣

こんにちはーvv
いつもniceコメントありがとうございます^^*
そして先日からnice押し逃げしてて申し訳ないですorz(ぺこ

絵チャ初体験だったんですね//どきどき
絵チャは楽しくて大好きです^^*皆さんの素敵な絵が見れるし//ハァハァ
機会があれば絵チャご一緒させてくださいねv


ムグリいいい!!!めちゃめちゃ好みです^q^*
色合いとか服装とか!そのセンスわけてください><!!
女の子よりの男の子の顔が好きです^^*
設定作るのって難しいですよね(´-ω-`;)うちの子も、みんな似たような
性格になってしまいますorz(もちろん外見もですが;)

ピアス開けたトコ、大丈夫ですか(*´・ω・*)?
まだ完全に開いてないのに、別のピアスに換えると痛いです;;
体質にもよるかもしれませんが・・・
こまめに消毒しておけば、膿みも治ると思います^^*

ではでは、長々と失礼しました!
by 儚空 未羽衣 (2009-05-06 12:31) 

haku

絵上手いです!!
僕チンとこはペンタブがないのでマウスです。
一度使いたい………

ピアスですかー。。。
痛そうで、あまりやりたくないのですが…
親などは開けろって言ってました;;
そんなこんな?でさよなら!
by haku (2009-05-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GW|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。