SSブログ

ついに・・・。 [リヴリー擬人化]

リヴリー・・一代目が亡くなってからはや一年くらいたち
ついに新しいリヴを飼い始めました。


一代目はかなりかわいがっていました。
なぜ死んでしまったかはローズを一回でもいいから
倒してみたいという愚かな願望により
死んでしまったのが事実なんですが><:いや
おならを連発されフリーズしたので再起動したら死んでいました。


本当にごめんね

こんな飼い主で><(泣)





二代目リヴリーはグレイヴという名前です。
何人かにグレちゃんとか呼ばれています。
あだ名募集中です(笑))
友達も募集中です。

一代目はウォーム
二代目はピグミーです。

ピグミーからクロメに変えるかピグクロにするかの夢を今いだいています。
てか、あれだね・・・


トランシロンカードが必要だぁぁあああああ

うはw今年もまたイベントやると思うから友達に協力してもらうか><:



てか、名前の付け方なんですが・・。
グレイヴは実をいうとですね・・・・。
何語かは忘れましたが・・意味が墓とかそういうのなんです・・(泣)))
名前とかのHP見てきめてコレいいかもとか思ってつけたら・・
後から知って「墓!!!?・・・・・・」


見たいになりました。




とりあえず寝てる画像。

ねてる.JPG

なにかで隠れてるw
今日でたGLLの無料のなんかです。




とりまカンボジャックのイラはります。
カンボジャックのキモカワがまたいいです!!
kannbo.JPG

しっぽは記憶にないから少しあいまいです。


レベルあげしてきまーす!!
はやく戦えるようになりたいのです。
戦死はしないようにしよう!!←当たり前だろい





夜の旅にいってきまーす。





2009-04-01 21:07  nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 6

凪

絵がおうまいですね^^*
よければ次回の記事でやるイラコンに
ご参加くださいねぇ(爆
↑すみません;;
レベル上げ頑張ってくださいね^^*
by 凪 (2009-04-02 00:03) 

優月

nice!有り難うございました^^
絵がお上手ですね><*
私も1代目は荒らしのおかげで亡くなりました・・
Lv上げ頑張って死なない程度に
モン倒し頑張って下さい!!
お邪魔しました
by 優月 (2009-04-02 08:37) 

苺海

はじめまして!
私も一回死なせてしまったことがあります><
荒らしの方いたのですか・・・
レベ上げ頑張ってくださいね!
それでは、またお邪魔させていただきます^^←
by 苺海 (2009-04-05 20:10) 

華南。・

凪様
>>イラコンやられるのですか!!^^
ぜひとも参加したいです!!!
レベル上げ頑張ります!!!
死なないように気をつけます!

優月様
>>荒らしの人はほんとうになにがしたいのかサッパリ
分かりません。。。一生懸命育てたリヴが死ぬのはすごく悲しいかったです><:
死なない程度に弱いモンスターを倒します!!!
今の目標は目指せ100レベです。(ぁ


苺海様
>>荒らしの方ほんとうに迷惑ですよね^^:
また死なせてしまうんではないかと思い
1年くらい飼うか飼わないかを悩んでいました。
レベ上げ頑張ります!!
そして私もまたお邪魔させていただきます!!★



※コメントくると思わなくて返カキ書くの遅くなりました。まことにすみません><:(ぁ

by 華南。・ (2009-05-02 17:02) 

とと仔

niceおしてくれて有難うございました+*
たくさんの絵が全部上手で、すごいなぁーって
驚いていますw
リヴは、私も戦死や餓死で今はたしか3代目・・?です←
by とと仔 (2009-05-04 12:40) 

華南。・

とと仔様
>>
いやはやうれしいお言葉ありがとうございます!!(泣
まじですか!!?
私は今2代目です><:
お互い死なないようにがんばりましょう!(ぉぃ

by 華南。・ (2009-05-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|グレイヴ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。